
こんにちは^^
今日は男前の女芸人としてナンバーワンともいえる尼神インターの渚さんについてみていきましょう^^
男前さの裏に隠された可愛さや、浜ちゃんとの面白いやり取りに注目です!
プロフィール
今日もイッたれ! pic.twitter.com/PYH4isXIdz
— 尼神インター 渚 (@NAGISAtairiku) 2018年6月10日
名前:渚(なぎさ)
本名:鹿島渚(かしまなぎさ)
出身:兵庫県尼崎市
生年月:1984年8月6日
血液型:O型
担当:ツッコミ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
渚の奇跡の一枚って?
よく話題になっていますが、「ロンハー」というテレビ番組で奇跡の1枚と題して、ヘアスタイル、メイク、背景、カメラマン、全てプロを集めて何千枚もの写真を撮り、奇跡の写真を写し、いいものはカレンダーにしていくという企画です。
渚さんはこの企画に登場。しかし普段は男前で何でも容赦なく言う渚さん。
こないだ親戚のブスおばさんと高知行ってきた pic.twitter.com/gufrwdAhWr
— 尼神インター 渚 (@NAGISAtairiku) 2017年4月17日
さて、どう変わったのでしょうか??
↓
↓
↓

とーーーーーってもかわいいですね^^奇跡というよりかは元がいいといえる、加工の少なそうな一枚です。やはり視聴者からの「前から可愛いと思ってたというコメントが多いのもうなずけます。
しかもノリノリになった渚さんは撮影中には女の子らしく騒いでいたみたいなので、どうやら見た目やステージ上でのキャラクターと、中身のギャップも大きそうですね。
彼氏はいるの?
これだけ美人で礼儀正しいと噂の渚さんなので彼氏はいそうなのですが、どうやら現在相手はいないようです。
恋愛が苦手と語る渚さんは過去に付き合った男性は一人のみということで、恋愛に奥手でピュアな性格も見た目とのギャップでしょうか^^レズビアンという疑惑もありましたが、意外ある番組で先輩芸人相手に激しく否定していましたね。
恋愛対象は男や!と何度も言っていました↓

そして噂になり、ツイッターのこの投稿が話題となりました。
うちレズビアンちゃうで。レズビアンやったとしてもブスはイカんしマジで。そもそも誰かを傷付けたりせんかったら何でもえーやろ。自由にやったったらえーねん。
— 尼神インター 渚 (@NAGISAtairiku) 2017年1月1日
これを読んだ方々からは、「本当に素敵です」「やっぱり男前」と称賛の声があがりました。
でもやっぱりこんなにかっこいい姿を見ると、同じ女性だとしてもほれぼれしてしまいますよね。
まいど
おはよう pic.twitter.com/rlJeQYHYjX— 尼神インター 渚 (@NAGISAtairiku) 2018年5月6日
浜ちゃんにも鋭いツッコミ
youtubeにも、ダウンタウンの浜田さんに鋭くツッコむ渚さんの動画がたくさん上がっています。
実は尼神の二人は浜ちゃんのお気に入りのようなんです。
浜田さんの後輩指導の恐ろしさは有名ですが、お気に入りとはすごいですね。
実は、浜田さんがある番組で渚さんに「お前、何してんねん」とどついたところ、渚さんが「お前、何してんねん。しばくぞ」とどつき返したそうです。渚山は「本気でちょっと痛かったんで。“何してんねん”って言ってどついてましたね」と弁解していました。

とってもひやりとする状況です。
しかし、浜田さんの反応は死ぬほど笑い“ながら俺をどついた後輩、初めてや”と意外な返しをしたというから驚きです。なかなか浜田さんをどつける芸人はいないでしょうから、この渚のはっきりした性格と気の強さが浜田さんには新鮮でとても気に入ったのでしょう。
爆笑問題の太田さんへもツイッターで面白いツッコミを繰り広げてますね^^この後にちゃんと追加で、爆笑問題と仕事ができる有難さをコメントしていて、さすが渚さんだと思いました。
そう言えばこないだ浅草に行った時に、60代くらいのお母さんが声掛けてくれたなぁ
『爆笑問題の太田さんとのやり取りあれ面白いねぇ頑張って応援してるよ』って
声掛けてくれたんは凄い嬉しかってんけど、1つだけ言わせて
お母さんうち太田さんにはマジでキレてんねん
あいつおかしいから👊— 尼神インター 渚 (@NAGISAtairiku) 2017年10月9日
まとめ
みためはやっぱり男前ですが、性格やメイクした時のかわいらしさもひとしおですね^^そして歯に衣着せぬながらも思いやりのある物言いが先輩や仲間たちに愛されているようです。これからも安定した活躍が見れそうですね^^
